FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事納めからそのまま新幹線に飛び乗ったのが12/30、あっという間に年が明け、もう2016年の初日が終わってしまいました。




間違いない、人生で一番無駄にしちゃいけないのは時間だ。






愛を叫べ(アイドルの歌にのせて)






転んでも格好つける








美味しい を共有する





今年もどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト
2016.01.02 Sat l 双子育児1歳 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今年もよろしくお願いします
こんばんは。

久しぶりにお会いできてうれしいです。
双子くんたち、おしゃべり上手になったんですね。
もうすぐ2歳ですねー。
このブログを初めて拝見してから2年、お友達になって同じ時間を過ごしてきたようでうれしく感じています。

akikoさんも飛躍の年となりそうですね。応援しています。
2016.01.04 Mon l kenken. URL l 編集
明けましておめでとうございます(^-^)
二人少し見ないうちに顔つきがお兄ちゃんになってる(^-^)なんだか久しぶりに友達の子に会ったような嬉しさです!
時間、大切ですよね。こうして子供達と過ごしてもらえる時間もそう長くはないしね。うちの高校生のお姉ちゃんはバイトに彼氏と私の事など相手にしてくれません(笑)うちの1歳9ヶ月の双子もあと何年こうして相手してくれるやら。
フルタイムの仕事と双子育児、
子供もドタバタですが私も頑張っりますよ~☆今年も神戸からAkikoさん一家を勝手に応援してますよ~(笑)
お忙しいでしょうからコメ返事いいですよ~(^^)v
2016.01.06 Wed l rie. URL l 編集
Re: 今年もよろしくお願いします
kenkenさま

コメントありがとうございました。
今年も家族共々どうぞよろしくお願いいたします。
新ブログの開設、こんなに時間かかるとは…飛躍どころか衰えばかり感じる今日このごろです汗

のろのろですが、こんなペースですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2016.01.22 Fri l Akiko. URL l 編集
Re: タイトルなし
rieさま

高校生のお姉ちゃん!!rieさん文面が柔和でお若い方かと思っていたので、びっくりでした笑!
そうですか〜お姉ちゃんはもう、他の大事なことを見つけちゃいましたか〜涙
うちの息子たちも、早々にそうなるんですね、きっと。早く自立して欲しいと、思っているうちが花ですね。

忙しいフリして、毎日寝落ちでガーガー9時間くらい寝てるんです爆

やっと新ブログ形になりました。これからは更新頻度を増やしてまいりますので、またどうぞ、よろしくお願いいたします!
2016.01.22 Fri l Akiko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/568-ccec5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。