FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

シルバーウィーク旅行記第3弾です。


神奈川・座間の実家に帰省していました。2日目からは、両親が「伊豆の別荘」と呼んでいる(←)、父の会社の保養所にプチ旅行に行ってきました。


旅行大好き、計画大好き父のスケジュールに全力で乗っかり、レンタカーで伊豆へGO‼︎目的地までは約2時間。


途中熱海でランチ休憩♪


息子たちは釜揚げしらす丼を2人でペロリと平らげ(贅沢!)、


私は地あじどーーーーん!途中からはだし汁をかけてお茶漬けスタイルに、最高でした。



途中混雑もありつつ、昼寝しながら無事到着。



こんな眺めの







こんな感じのリゾートマンションの一室が、福利厚生として社員に開放されているそうです。


ただここ、おそらく30年ほど前のものらしく、

雀卓部屋があったり、


レアな公衆電話なんかも置いてあり、バブル臭プンプン!

エアコンは壊れてるし、網戸もボロボロだし…で、近年は利用する人があんまりいないみたいで、今回もシルバーウィークど真ん中なのに予約が取れました。




休憩後にはこのボロコートでテニス&バドミントン!


2人はボール遊び。右側の弟は、ラケットで父の足をつついて爆笑してました。(夫と初めてのテニス、難しかった~!)


結構遊んだし、移動も長かったもんだから、息子たちはまたまた20時前には就寝。


その後大人はお刺身と日本酒でワイワイ!



また夜中に起きるんじゃないかとビクビクでしたが、この日は朝まで11時間爆睡。良かった~~


翌日もここでのんびり過ごし、混雑でどこも寄れなかったけど、


ランチに炙り金目どーーーん‼︎ & 息子たちは金目の煮付けごはんなんかを食べながら(贅沢!)、流山の自宅まで車で送ってもらいました。



初めての両親との旅行、人手があり、スケジュールも決まってて、ラクさせてもらいました~~(^^)ありがとう!
父がサラリーマンのうちに、また利用させてもらわねば‼︎




お土産は籠清のおでんと石舟庵のお菓子。おでんと白ワイン、よく合いました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.09.23 Wed l 旅行日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/535-37e9e109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。