上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シルバーウィーク旅行記第2弾です。

寄り道しつつ、午後やっと、私の実家にたどり着きました。


狭小&犬がいる住宅で、今まで家族で帰省したことはなかったのですが、今夏弟が婚約者と一緒に住むために、めでたく家を出たので、初めてみんなで泊まりに行くことにしました。






愛犬ニケ君(ラブラドールとアメリカンコッカースパニエルのハーフ…というか、雑種。14歳)とご対面(写真は翌朝のもの)




私の妹、弟&彼女さんもやってきました。息子たちは照れてニヤニヤしながらかげに隠れる




ニケ君の散歩も兼ねてみんなで公園へ



全然すべらない滑り台



こっちはいい感じで滑る



前から行っちゃう人






保育士の卵の彼女さんにいっぱい遊んでもらいました。



帰宅後、ごはん→お風呂を済ませたら早々に寝てしまった息子たち。19:30過ぎには夢の中でした。


ということで、大人はおでんとビールを囲んでワイワイ!


実家がこういう「おばあちゃんち」になったことに喜びと、少しの戸惑いを覚えながら、

時の流れのはやさを感じながら、ほろ酔い気分で布団に入ったのでし…た…



で終われば良かったんですけどね‼︎‼︎




この日、弟が22時過ぎに夜泣き、その後「ワンワーン‼︎」と言いながら部屋から出ようとして、全然寝ない…


ワンワンを見てから部屋に戻ってきても、部屋を真っ暗にしても、ベランダで夜風に当たったりしても、全く寝ない…



結局深夜2時までギンギンに覚醒していました…orz


環境の変化に敏感になってきたのか、よっぽどワンワンが好きだったのか、こんなに寝てくれない夜は初めてだったので、びっくり&げっそりで意識を失った深夜2時でした。





お次はラスト、両親と一緒の伊豆旅行編!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.22 Tue l 旅行日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/534-e21606d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。