FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日、記事を書こうとブログを立ち上げたら、間違えて前回記事を削除してしまい…orz

眠かったし、立ち直れず、今日に至ります。


先週末は勤めていた会社のおともだち(大先輩方)が遊びに来てくれて焼肉パーティーでした。



息子たちがすべり台をしていたら、営業マンYさんが突然


「違う違う!そんな滑り方じゃダメだ!すべり台のお手本を見せてやる!」



「こうして」



「こう滑る‼︎」
(酔っ払いの悪ふざけです、良い大人は真似しないでね)



弟、手をたたいて爆笑。




その後Yさんの熱血指導により、



なんと兄、両手を上げて滑ることができるようになりました。


Yさん「よぉーーし!良くやった!」


この後、息子たちは、Yさんのあとをついて歩くようにww


Y先生、お疲れ様でした。



☆☆

話は変わりまして、昨日、試験を受けていた企業から内定の通知をいただきました!

リアルでお会いしていた方々にはちょいちょいお話していましたが、昨日やっと来ました~!

エントリーが先月中旬だったので、なんだかんだ1ヶ月かかりました。


またおいおい書こうと思いますが、時短正社員です。新しい環境で来月から仕事が始まります、頑張るぞ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.08 Tue l 仕事と育児 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お仕事決まってよかったですね♪
またまた忙しい日々が始まると思いますが
オカrだに気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
2015.09.08 Tue l はるもぐら. URL l 編集
時短正社員!!
いいですねー!
起業に向けて頑張ってください☆

熱血指導(笑)
もしかしたら保育所などは落ちないように手摺を持って滑るよう教えてるかもしれませんよー!
結構手放しだとスピード出てふとした時に落ちちゃうから気をつけてくださいね!
2015.09.08 Tue l くま. URL l 編集
Re: No title
はるもぐらさま

どうもありがとうございます!
ほっとしました〜^^
そうですね、またバタバタの日々になりそうですが、
頑張ります!
2015.09.09 Wed l Akiko. URL l 編集
Re: タイトルなし
くまさま

ありがとうございますー!
短い時間で働けそうなので、仕事と勉強、バランスよくできたらいいなと思います^^

あ、そうですね、滑り台、危ない!
外の急勾配の滑り台の時には手すりにつかまるように、今度は私が熱血指導しておきます(^皿^)
2015.09.09 Wed l Akiko. URL l 編集
Re: No title
コメント投稿者さま

こんにちは!
どうもありがとうございます!
転職先、実は…アパレルです!爆
万年一張羅の私が洋服を売るとは…人生何があるか分からんもんですね笑

台風、こちらは大雨ではあるものの、野菜価格の高騰以外は今のところ大丈夫です。
天候で予定がキャンセルになるとがっかりしますよね、(そして、お兄ちゃんびっくり!笑)
子どもの風邪も。

両方気をつけなければですね。
災害の備えについて、この前読んだ本がとても興味深かったので(タイトル忘れました…調べます)またブログに載せたいと思います。

長々すいませんでした!これからもどうぞよろしくお願いします!
2015.09.09 Wed l Akiko. URL l 編集
成長
Yです。
先日は大騒ぎしてしまいご迷惑をおかけしました。混ぜご飯、美味しゅうございました。
兄ちゃん、成長したね‼️アスリートとしての素質があるから指導?したんだよ〜。
仕事、おめでとう‼️本音は寂しいけど。
ご主人に 「茄子ゴメン」 と伝えて下さい。解ると思います。
2015.09.09 Wed l Y. URL l 編集
Re: 成長
Yさま

先日ははるばるお越し下さり、どうもありがとうございました!
おかげさまで息子たち、すっかりまた滑り台&ジャングルジムにハマっております。

私もお会いできなくなるのはとてもさみしいです泣
是非また集まりましょう♪

結局あの日夫はそのまま夜まで爆睡で、茄子の経過を全然知りませんwww

これからもどうぞよろしくお願いします!
2015.09.11 Fri l Akiko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/522-e42808aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。