FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日新幹線で千葉流山の自宅に戻ってきました。

今回の滞在中は、暑さや天候不安などもあり、観光地に行くのはやめて、主に自治体の運営する幼児向けの遊び場を訪れていました。


行くとこ行くとこ素晴らしく、高崎市、前橋市の子育て支援の環境を羨ましく思っていました。


先週末土曜日も、お天気がどうかよく分からなかったのと、夜に親族で集まる予定があったので、遠出はやめて高崎市内で遊んでました。


まずはよく行く観音山ファミリーパーク



車を降りた後の移動は、いとこちゃんに借りたベビーカーと


ミッキーのプラズマカーで!笑




この公園の素敵ポイント


◯広い敷地、綺麗な芝生





◯季節毎に見応えのある園内の植物、手入れされた花壇






◯遊具貸し出し




ストライダーもあるみたい!





◯夏場の水の吹き出る遊び場


兄はビビリ気味






◯ふわふわドーム







今回は行きませんでしたが、他にも
◯長~いローラーコースターやアスレチック
◯トレッキングコース
◯バーベキュー施設

まであります!

しかもこの公園、
またも入場無料‼︎



ひー!素晴らしすぎる!


ボランティアグループの活動も活発で、よくイベントなども行われているみたいです。
近所にこんな公園があったらなあ!



園内で、持参したお弁当を息子たちに食べさせた後、車で高崎駅方面に向かいます!



つづく


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.24 Mon l 双子育児1歳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/515-eef60eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。