FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

息子たちとの初めてのキャンプを終えて隣接する牧場に遊びに行きました。


成田ゆめ牧場




朝からジリジリと照りつける日差しを浴びて、キャンプ場から移動してきました。



入り口で早速ミストが噴射されてて、助かった!帽子を濡らしておくと涼しくてよかったです。





芝滑りができました。下降りたあとのことを考えるだけで汗が出たので、この日は止めました。笑




園内を進むと、


いました、いました!牛さん!





…まぁ怖がりますよね。抱っこしてると興味津々。




そちよちゃん、可愛い顔してるね。






アヒルのレースに遭遇!おしりがむちゃくちゃ可愛かったです。


ヤギさんの赤ちゃん、うさぎさん、モルモット(敬称略)なんかを見ながら、お散歩。


ザリガニ釣りやポニー乗馬、エサやりなんかのイベントが至るところにありました。これからはお金がかかりそうだ。汗





トロッコ列車を見学。息子たち、最近電車が大好きで、踏切が鳴るとワーワー叫び出すので、トロッコ列車も喜ぶかなー?と思ったけど、それはそれは静かに見ていました。ちょっと違ったみたい。




アスレチック広場もありました。へっぴりごしだけど。


広い園内で、色んなスポットがあり、とても楽しめました。



暑さが心配だったけど、園内には何箇所も水浴びができるところがあり、濡れては乾き、濡れては乾きの繰り返しで涼しく過ごせました。




シャワーの下がお気に入りで、動かない動かない…びしゃびしゃになりました。。



子どもって本当に水浴び好きですよね。



とか言って本当は自分が一番水浴び大好き(だって汗かきなんだもん)




ソフトクリームは最高でしたが、ごはん処はどこも観光地価格で、結局園内で食べるのは止めました。



食事処も含めての園の経営なんだとは思いつつ、ハンバーガーなどのパン食1000円超えばかりの内容は小さい子連れの家族にはちょっと向かない気がします。




それ以外はとっても満足!
子どもたちがもう少し大きくなったらキャンプとセットでまた行きたいな。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.07.15 Wed l 旅行日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

楽しそうですね!
うちは専らウッドデッキのプールです。
双子ちゃんが二人で水浴びしてるお写真、帽子のゴムが鼻にあってかわいかったです♡
2015.07.15 Wed l くま. URL l 編集
Re:
くまさま

ブログいつも拝見してます!あのプール爆笑です!私もマネっこしちゃおうかなー(^O^)うちは狭いベランダオンリーなので、プール買おうかどうしようか迷ってて…

ゴム気づいていただきありがとうございます笑
前半ずーっとアレでした(^皿^)
2015.07.16 Thu l Akiko. URL l 編集
プールはシーズンオフしたら部屋に入れてボールプールにしてしまおうかと(笑)
空気抜くの面倒で…
2015.07.16 Thu l くま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/477-51d5f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。