FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2人の風邪がひと段落して、元気に迎えた雨の休日。

午前中は夫がいたので、キドキドに初参戦。

ボーネルンドの遊び場 KID KID

百貨店の中にある室内型のテーマパーク、想像以上に遊べました。というか、遊びきれませんでした。




1歳児が身体を使って遊べる室内施設、嬉しい~


ここかしこにおもちゃがあって、何で遊ぼう⁇状態。(この日は自然と兄担当だったので弟の写真少ない…←どっちがどっちか分からないよ!ってね。)





大きくなってから遊びたい遊具もいっぱい。


どこも裸足でオッケー、転んでも痛くない床、アスレチック的な遊びから、おもちゃ遊び放題まで、至れりつくせりでした。

私、はしゃぎすぎて携帯なくしました。
たぶん、トンネルかトランポリン…笑
届けてくださった方、本当にありがとうございます。


開店の10時から1時間思い切り遊びました。出る頃にはたくさんの子どもたちで溢れてました。


2人には、お昼ご飯を食べてからたっぷり昼寝してほしくて、帰り道は抱っこ紐を使わずに移動するも、こっくりこっくりしてしまい、結局家に着く直前で夢の中へ。そのままご飯も食べずに2時間半!ひゃっほー!


お値段は決して安くないので、元気な雨の日にしっかり準備して、また行きたいと思います。

今年はあと2回くらい行きたいな~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.07.06 Mon l 双子育児1歳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/465-e8132d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。