上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

風邪でお休みしてる間は、家で過ごす時間が長かった…。






やっと元気になってきたので、風船くくりつけて、てくてく兄。



持て余して滑り台1段高くしちゃったよ。


そしたら滑り台トンネルのできあがり。





弟。


うまくレールに汽車を乗せられない、あと2回失敗したらぶん投げて泣いてたな。



うまくいった!

ので、


自ら拍手!笑


病に伏せっていた息子たちですが、ここ最近の生活面での成長めざましく、

スプーンフォークがほんと上手になりました。(最後はぶん投げるけど)


お願いね~♪と渡すと、使用済みオムツをゴミ箱に入れてくれるようになりました。(もれなくまた出してくるけど)


タオルを渡すと口を拭き、濡れ布巾を渡すと床の食べこぼしふきふきしてくれるようになりました。(むしろ汚れ広がってるけど)



教えてることは一つもないので、親の所作をすんごい見てる、見られてる。マネしてくる。



油断できないなー!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
記事の更新を優先しており、お返事ができないこともありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)!

   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
スポンサーサイト
2015.06.19 Fri l 双子育児1歳 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます
そうそうわかります♪親の所作みてます~(*^。^*)
おんなじことやっていて可愛いですよね♪
2015.06.20 Sat l はるもぐら. URL l 編集
双子くんたち復活でなによりですね!
それにしてもすごい成長ですね!
保育所の影響もあるのかなぁ?
はたして我が双子はそこまで成長するのか(笑)
親のこと見てると思われたら油断できない…立ち食いとかしてる場合じゃなかった(¯―¯٥)
2015.06.20 Sat l くま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://identicalboys.blog.fc2.com/tb.php/450-0f58bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。